第4回教育研修会 -リピート客を増やすための販売心理学-
 今回の不況は、様々な業種の企業に業績悪化をもたらす厳しいものです。 このような状況の中で生き残っていくためには、固定客をいかに維持するかが重要な鍵となります。
 そして、リピート客を増やすための究極の販促手法は、心理学を応用した“お客様を放さない接客テクニック”なのです。
 20名様限定のセミナーです。
日時 2009年6月8日(月) 18:00~19:30 (受付開始 17:30)
会場 「東京体育館」 第4会議室
  東京都渋谷区千駄ヶ谷1-17-1
  (JR千駄ヶ谷駅前 TEL 03-5474-2112
  (都営地下鉄大江戸線「国立競技場」A4出口・JR中央線・総武線「千駄ヶ谷」下車徒歩1分)
地図
セミナーの
主な内容
1.一回きりのお客様に終わらせることなく、リピートしてもらうためのテクニックとは?
2.顧客獲得スキルを上げる「エステティックコーチ」の資格取得
講師 NLPトレーナー 梅本 和比己
NLPは米国で開発された心理学の一つで、医学カウンセリング、ビジネス、自己啓発などの
さまざまな分野に応用されている目標達成・成功の為の効果的で実践的な技法です。
主催 NPO特定非営利活動法人 国際健康美学会 事務局
  TEL: 03-5652-5888
  東京都中央区日本橋富沢町8-9 4階
参加費 1,000円